風雨に負けた

このところ睡眠時間がかなり減っていたこともあってか、
久しぶりに昼まで寝たかもしれませんよ。
何で2時から放送開始の深夜アニメが週二日もあるのん・・・
本当なら週末分の買い物をしに出かけたかったのですが、
雨が降ってる上に時間が経つにつれて勢い増していくみたいだし。
どうせ明日もCOMIC1で出かけるから明日でいっかー、
ってことで地元在中でした。
ただ家に居るのも気が引けるので少し新刊を見てこようと思って
近所のTSUTAYAまで出かけてみたのだけれど、
やはり地方都市、見事なまでにこちらの需要は全然満たしてくれません。
自分の需要が過剰すぎるんでしょうけどね。
あにけん&あねけんが平台の限界でした。