やはりわびしき飲み不参加

その気になれば飛び入り参加もできたんでしょうけど、
さすがに職場関連の飲みにそこまでして出たいわけでもなく。
去年の6月までいたところは終盤ほぼ毎週数人で飲みに行ってはいましたけど、
間違いなくそこは例外だったし。
早めに帰ることができてとらのあなに寄る時間も確保できたのが収穫と考えておきましょうか。


超私信の鉄博関連
どうやら2月前半はこれまた予定が合わないようです。
下期がどうなるか次第ですが今のところの候補は
16、20、21、27、28です。
20だったらついでに誕生日祝ってもらうかな。
そうか、新宿味王行ってからもう9年なのか・・・


MH
下位の密林素材ツアーで肉調達、後に村上位ナナ第二ラウンドとタカアシガニ
蟹は倒せるのにラオは倒せないんだよなぁ。
と言うか、蟹倒したら死体が思いっきり砦の門の中にめり込みました。
このまま村上位を進めながら素材を集めるか、それとも集会所でG級を目指すか悩みどころ。