またもや出ました巨大な袋と大量の販売物。
どらトラ!の方も黒い系キャラが好きな方としては亜美は素晴らしいと思うんだ。

  •  サヨナラ僕のXマス…

どうせ仕事で散々叩かれて嫌な思いしたままそんな日だったっけと素で重いつつ終わるんだろうなと。
いっそ25日あたり風邪で休んでしまおうかしら。

いつの間にやらかんなぎ本なんて出してたのか。
今度行った時に確認しておこう。

最近同人補正がかかってさとりが無性に可愛く思えてきたからストライクかもしれない。

  • GRINP くらなど2

リメイクに手が出るってことはそれだけ昔のがハイクオリティだったって証拠です。
街くらいはやっといてもいいかもなー。

理由を付けるダシに使うとはこいつぁとんだ浮気もんだぜ。

先生!とらのあなのページがアクセス権問題で403が返ってきます!

9月→月→永遠亭とストレートだけれどやはりこの取り合わせが一番似合う。

仕事に遣り甲斐を感じられるってのはいいことです。
最近苦痛に思えてきた・・・

冬コミは新刊一本勝負で把握。
麻雀は学生のとき以来やってないから確実にカモられそう。

何ぞこの『私のパンチを受けてみろ!』!?
地球を崩壊させるような隕石を破壊する威力のパンチを暴漢に叩き込むすごいヒーローでした。

スティポとかと違ってかさばらない分数はありそうだけど早めに買いに行くに越したことはないかな。

まさにスタンド使いは互いに惹かれ合うの法則。
今回は縞パン具合が過去最強ですな。

同人だからこそできる変態ネタ全開で何だか懐かしささえ感じる。