とらドラ! 第4話 『あのときの顔』

欲しいのは写真は写真でも・・・


開幕から『耳の穴から米』とか一体どんな夢を見てんだと突っ込みたくなる大河の寝言から始まり、
写真にまつわるオリジナル展開に原作1巻の小エピソードを絡めてきましたか。
お揃いの弁当、バケツプリン、北村の衝撃告白は原作準拠ですが
確かに2話までの本筋に乗せるにはちょっときついものがあったかも?
話を若干先取って会長が登場したりスドバで一杯やってたりするシーンもあり。
見た目がまんますぎるスドバは本当によく訴えられないよ。
竜児の48の家事技が一つ、『高須カビ殺しバスター』なんて素敵なネーミングのテクも飛び出し。
48があるってことはまさか52の何かもあるのかな。


そして次回予告でついに亜美がきたー!