今日の5の2 第3話 『サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン』

主題はスカートとエロチシズム。


終わってみれば何故かお色気ネタばかりの回でした。
リョータがこれまでスカートめくりしたことないって
露骨なそれならなくてもスーパーボールのときに間接的にやってますよね?
あと直前にやってた図書室でのあれもめくってると言えばめくってるし。
前回寝落ちして見られなかったけど一話のときより作画は安定してきた気が。
何気に話に微妙にアレンジ加えてちょっとしたやり取りが追加されてたり
何と言ってもモブキャラ的な名前があるかもわからないクラスメイトの女子達が何気に可愛いかもしれない。
実際机にスカートが置かれてたら自分なら何も言わずに落し物箱行きにしてるかな。
でも意外と鎖骨のラインにフェチ心は揺さぶられるものはちょっとある?