とらドラ! 第3話 『君の歌』

勤労する日の災難。


うん、変に原作準拠とするよりもオリジナル展開に持っていった方が
比較対照がない分いい結果となるかもしれないと思った回でした。
なまじ最初の2話が駆け足ペースだった分、余計にそう感じるのかも。
そんな今回はみのりんメインの回。
唐突に放った一言『勤労怪奇ファイル』ってネタ懐かしすぎるだろ!
元ネタの銀狼怪奇ファイルって今から12年前の作品だし。
主要メンバーが全員16歳と想定しても当時4歳・・・
その頃の年齢のときはドリフで育ったかな。
とにかく妄想にふける竜児がキモかったのでした。
それでもキモさで言えばインコちゃんを置いて他にはないけど。
イン『ポ』とか『ウ』ンコとか今度は何を言うつもりだ!?


予告を見てちょっと気になったのですがまたオリ回?
一応原作1巻にあったバケツプリンのくだりはあるっぽかったけど。