CLANNAD〜AFTER STORY 第2話 『いつわりの愛をさがして』

早苗さん、あんたって人は・・・


さっそく個別のエピソードに入ったようですが最初の対象はまさかの春原。
このルートって終盤の芽衣があまりに痛々しくて辛かったり
朋也とガチで殴り合いすることになったりギャグキャラとしてではない春原を見られる貴重な場面に繋がるんですよね。
とは言ってもそこに至るまでの経緯はひたすらに春原は春原ということで。
杏の辞書が目にめりこんだあたりはオプティックブラストでも撃てそうな見栄えでした。
偽装彼女探しでゆきねぇのところに行けば前期では登場しなかった不良の兄ちゃんが早速出てくるし。
EDで出ていたのできっとそのうちと思ってたらまさかこんなに早く出てくるとは。
しかしこれでゆきねぇルートもやることが確定!?


今回最強だったのが早苗さん。
制服着てのコスプレモードとは・・・
しかもこれからデート(?)なところで終わったからまさか次回でもあの格好のままなのでしょうか?