何故だろう・・・叩き割って体力の上限を増やそうとしてる覇王翔吼拳の人が浮かぶ・・・

今回も特典による商戦の激しさは健在な様子。
どこで買うかは現地で見て決めるとします。

分厚さだけならガンガン他数誌に一歩譲るものの密度の点ならまだ負けてません。
CD版で買う予定なので来週末ですかね。

発売日限定と言っておきながら翌日でも大丈夫ってことがよくあるから土曜でも平気かなと思ったり。
と言うかもう来週なのか・・・

もう次とは企画のローテが早いなぁ。
一騎当千よりインパクトは少ないけどどことなく漂う高級感。

そんな中長門だけは別Verで2周目に突入しましたが他のメンバーもありえますかね?

単行本出て間もなく2の連載が開始となる魔女神判がどうなってしまうのかが気になるところ。