• New's Network PUSH!!9月号掲載の目次4コマより1コマ目

ぱんつ好きなら思春期の男の子にはよくあること・・・?
それにしても何で中学生位になると同時にぇちぃくなる連中が増えるんでしょうね。

もうデレデレじゃないすか!
だがそれがいい
弁当イベントなんて羨ましすぎるけどなかなかありえないシチュエーションですよね。

とにかく加治木部長が以降焼き鳥だけは簡便したってください。
肝心の主人公は前半戦終了してトイレ済ませるまではこのままの予感。

雷句パニックよりもよっぽどひどい扱い受けてるし
小学館はそんなに久米田が嫌いなのかと。

バーチャルボーイは色が真っ黒な背景に赤のワイヤーフレームだから激しく気が狂いそうになるのがね・・・
スーパースコープとか本当にやっちゃったものには一切触れていない物悲しさ。
絶対的な一機種については当時からすれば群雄割拠の現在など全く予想できなかった事態です。