コードギアス〜反逆のルルーシュ 第15話 『C の 世界』

今度はC.C.お前の番なのか。


話が後半戦に入ってきたからかとんでもないハイペースで話が進んできてます。
皇帝がV.V.の代わりに不老不死になってたりC.C.がシャーリーに続いて大変なことになってしまったり。
ギアスが効かない、不老不死と普通にチートキャラ化してきましたよこの若本は。
結局死にはしなかったものの記憶が全部すっ飛んで村娘に退行してしまったC.C.が・・・
声色もいかにも魔女でサドっ気のあるのがトーンは高くなるし怯えた感じだしと変わりすぎ。
こりゃもうある意味死んだと言ってもいいのかな。


最近回を増すごとに外道化していってるスザクを誰か止めてやれと。
カレンに自白剤投与しようとしてたり(さすがに自制したけど)悪人街道一直線。
数週前に新しくなったOPを見る限りアーニャとジノは仲間になる気がしてますが
逆にスザクは最後まで敵として真っ向から対峙することになりそうですな。