さりげなく水月は予約してたりするのですがまともにプレイするのかなと今から心配だったり。
続編の友恋に至っては例に習ってインストールすら・・・

今夜中ってどんな寝言やねん。
つかさがヘヴン状態になってる後ろでかがみが本当のヘヴンへと逝きかかってる!?

  • GUNP ギアスコード新掲 アイドル(その1)

コミック装丁ものはいつもメロン専売だったりしますね。
普段のルルでもゼロのときでも愛すべきヘタレはやっぱりアイドルなのでした。

  • Color's 原稿進行状況更新

最終コーナーを曲がってラストスパートへと突入か!?
当日並んでいることを期待しています(例大祭そのものに行けなさそうだけど)

新旧入り混じって何気に夢子が!?
色紙のように数が限定されるものはやはり時限販売&じゃんけん争奪戦になってしまうのでしょうか。

委託参加のようですが最近指数が上がってきた早苗さんが当日どれくらい見られるのかな。
地霊殿は基本使えるキャラは例の二人だけみたいですし新作で使いたかったな・・・

買いました!でもって読みました!
やっぱりとらのあなではペーパー付いてたか・・・待てずに上野で買ってしまいましたが。

一旦は入稿するためだけに東京に来ることも検討していたみたいですが交通費もばかになりませんからねぇ。
蛙いじめが好きなチルノと蛙の神様諏訪子がどう絡むのか。

改めてみるとやっぱり強烈すぎるインパクト。
実際このゆっくりしていってねネタだけで丸一冊作るとは思わなかったです・・・

ぇー!?一番アレと思われたハルヒコが自分で常識人とな!?
そりゃ言われたくないわ。

落花3巻発売間近な付属ペーパー情報あれこれ。
来週末にとらのあなでってことになりそうかな。
Amazonでは見事にふおんコネクト!とセットになってるし。

3人娘にとってイベントとは悪夢の一日・・・
そろそろ真の黒幕すずかが降臨する!?

SRWは4次とFしかやってないという10年前にやったきりの自分がここに。
マクロスのアレは戦艦が近接格闘するなんて思わないですわ。

もってっけー!でもってとんでっけー!で今期一番人気っぽいマクロスですか。
プラスからどころか今回のフロンティアから入ったにわかの自分は・・・

隙間から何かがはみ出してる!?
本体持ってないけどソフトを買ってしまうのは一度は通る道です。

表紙のシルエットだけだった人のお姿がサンプルで一コマだけ出てる!
行けない行けない言ってるけどあくまで資金面の問題だしこれ一冊のために突貫してしまうっていう手も・・・

去年の冬コミ落選してたから一年近くぶりに新刊が拝める!?
夏と冬はともかくサンクリは初?

例大祭新刊告知でもって阿求と紫というちょっと変わった組み合わせ。
本当に資金的問題で行けない身ゆえに例大祭情報が直前になって比率上がってきたのが非常に切なくなる。