ちまい上司と打ち止め

この土曜は出の日だったので何かするわけでもないのに強制出社。
連休明け初日に報告書出しに行こうとしてたけど結局行けなかったからどっちにしても行かざるをえなかったですし。
そうでなくても変に年休にして日数減らしすぎて去年のようになて3月までの年休ゼロってのも嫌なので行きますがね。
報告書を書くにしても1時間もあれば全部終わるし提出してしまうと本格的にやることがなくなる。
結局2のまとめサイトをひたすら眺めて一日潰すわけで嗚呼いつも通りの出の土曜。
ぁーそういや布団入ったのが4時くらいだったから2時間くらいしか寝てなかったんだっけ、
通りで眠い筈だとかそんなことを考えながら本当にいることそのものが仕事のようなね。
外は雨降ってたし。
いつもなら適当にコンビニ行ったり近くのアニメイト行ったりもしてるわけですが
今回は珍しく昼を買いに行く以外全く外出なかったな・・・


それはともかく本当は行く予定はなかったけれど
前日にとらのあなからリインが入荷したとか連絡が来てしまったから予定変更。
迷わず回収に行きましたさ。

これもまた予約したのが去年だった気がするので随分と待ちました。
4月予定だったのも一月延期されたりとかね。
待った甲斐があったと声を大にして言える出来なので十分に満足です。
さて、これで予約していたフィギュアは全て購入して待ち分ははけました。
次はーと言いたいところでもあるけれど今回のこれで一年間続いたフィギュア購入はしばし打ち止めかなーと思ってます。
理由は簡単、
『置くところがない』
今の時点でも開封して置けないので箱のまま置いてあるのがこれだけあるわけですし。

とりあえず長門率が高いのは置いとこうか。
箱に入ってないものなら大小合わせてこれまた3つ別にあるから。
(そういやシャナも3体あるわ)
先日地震で部屋に積んであるものの一部が崩落しかけて手で抑えてたって話を出しましたが
実はこのとき抑えてたのがこの郁乃だったりしますし。