課長バカ一代も捨て難いけどやっぱりあーみん作品が自分の中では最強。
ええ、あー民ですよ。

何かPSPエッシャー的な世界観のパズルゲーが出たんでしたっけ。
ただの黒い点のはずなのに見ているうちに緑に見えてくるとか科博にもこんなんあったなぁ。

これでいつぞやに店で演奏しただけで摘発されたジャズ喫茶も報われるのか否か。
かなり今更感が否めないけど検査が行われた事実が一歩として大事かと。

小1までエレクトーンはやってたけど右手単音だけが関の山だったかな。
血筋的に音感はあるのかもしれないけど読めるか否かのセンスはなさそうな自分。

最初に思い浮かんだのが斗貴子さん。
ドーラとか鬼丸真紀子とかのようなおばちゃんキャラも熟年のカッコよさが光る。

そうくるかGoogle先生・・・

中学:バーナーの三脚を頭に乗せられて火傷
高校:ガスバーナーの点ける順番間違えて天井ファイアー
大学:使用薬品が催涙ガス噴出

最もではないとしても原哲夫かな。
作家によっては第一印象はいまいちに思えても慣れてくると至高になってしまうのもあるから困る。