カバーで娘々のCMソングも同梱されないものでしょうか。
サントラ集出たら収録されるのかな。

ぇーと・・・爆発事故起こったとこ違いますよね?

むしろ春菜と古手川さん分をもっと!

何気にイベントCG率増えてて新規ものもちらほらと。
濡れ場追加だけだと微妙だけど佳奈多が攻略可能って聞いた日にゃあね・・・

ToLOVEるは時間帯的に姉貴がいる目の前で見ることになる場合が多いのが・・・
裏番組のソウルイーターに逃げるべきでしょうか。

これで今度はCOMIC1があるわけだからますます増えそうな勢い。
初音ミク級の扱いになったらどうしよう・・・
資金足りる自信がない!

先生!ナリカ派はおあずけっすか!?

キバヤシじゃなくて世代交代したっぽいけどMMRのDNAは受け継いでるのかな。
何だってー!は実は数回しか使われたことないので
むしろ落ち着けナワヤ!とか何てこった・・・何もかも遅すぎたのか・・・とかの発言に期待。

本編はセーフモードでも読んでる方は全力全壊!

先日横浜まで飲みに行った折に文庫版は買ったわけですがそれとはまた違う趣があるならばこれはこれで買うべきか。
GWも間近だし本編に出てきた店を実際に探しに行ってみるのもいいかもしれない。