ハヤテのごとく! 15巻

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

恋だろ?恋。


4クールの1年間、最近のアニメとしては非常に長い期間に渡っての放送終了間も無く2期製作決定と
変わらぬ勢いで爆進中の本作も早15巻。
1巻の少部数で即完売して難民化してた時代も今は昔。
前巻から続く登山編からヒナとのデートフラグまで。
怖えー、高尾山怖えー。
遭難者は出る、熊は出ると都内の魔境かここは。
それにしても伊澄は事あるごとに最強キャラ化していくような・・・


様々な恋模様も変化の兆しが見られたり。
ワタルとサキさんのは純粋な主従関係でハム沢さんの先走りだけど
一番大きな変化がヒナの心の移り変わり。
基本ハヤテに対してはツンの部分ばっかりでしたからねぇ。
すっかり嫌われてるもんだと思ってるハヤテの心を突き動かすために
柄にもない笑顔と一対一のデート真剣一本勝負フラグの成立。
何かが起こる・・・何かが起こるぞこれは!
当のハヤテ自身は・・・
もし親に売り飛ばされなかったのIFの世界を考えて普通に生活して告白されてたとしたら。
実はハム沢さんに傾いてる!?
見た目思いっきりクロコダインな強盗撃退時に『とても大事な人』と言っちゃってますし。
でもその組み合わせも十分ありかな。