現実的にコスしてる人らとか大抵はこんなかもしれませんがとてもやるせない気持ちに・・・
せめて87くらいで勘弁してやってください。
むしろある意味本物よりもいい>87

常考に次ぐお決まり台詞がここから生まれることになるのかな。
『で、その根拠は?』

どれもこれも的確だけど本当にヤムチャ愛されてるなぁ。

放送中のなら鬱展開真っ只中だけどバンブレとか?
全く萌えがないならカイジとか墓場鬼太郎とか。

駄目だ・・・全然駄目だ・・・
こんなんやってウケるとでも思ってるのか・・・

通勤中なんて寝てるか自分の世界に入ってるから他人のことなんて見ないけど
逆にこういうのを付けられてるかもしれない。

本当に施行されたとしたらはじめてよくやったと思うかもしれない。
かつてはMADってのは分割ファイルでパスがかかってたりしていろいろ制約があって
期間限定だったりとか集めるのも非常に大変だったわけで。

普通においしそうだから困る。
店頭サンプル職人として大成すると思うよ。

例えコスチューム萌えだとろ言われても巫女とシスター。

何だ普通じゃんと思ってたら1分になる直前の56秒くらいに・・・
ゲンドウとゼーレの連中が大変なことになってます。

そもそも相手が・・・
仮にいたとしても一人かな。

るろ剣なら巴>恵>薫。
超主観でToLOVEるは古手川さん。
とりあえず巴、18号、ミザリィで。

火垂るの墓は泣ける事に間違いないけど結局ニートな清太が一番悪いしなぁ。
オバちゃんも嫌らしいけど普通に現実的だし意固地になって家出したりしなければ節子も死なずに済んだものを。
まぁこの作品自体、妹を死なせてしまった野坂の贖罪でもあるわけだし。