出るの5月ですか。
約物品も落ち着いてる時期になるし抑えとくのもありかな。
主題歌CDは買ってることですし。

ちょうど表紙買いしてきたばっかりなんだ。
2月に横浜行ったときから積みになってるものも溜まってるし読む順番決めないとなぁ。

週末に買いに行こうと思ってたけど今すぐ行きたくなってきた・・・
同時に出たはるウマもどうぞよしなに。
今度挨拶行けるとしたらCOMIC1になるのかな。

ネギトロ好きとしては期待せざるをえない。
駅前のところは高いし昭和通りとか御徒町は遠いしこのあたりはお手ごろ?

『おかわり』の方では唯一安心して見られる良心的キャラだしとりあえず保坂は脱いどけ!

これまた購入しているけど積みの山に埋もれていつ読むのかが不特定。
どうしてもギャグ系とかを真っ先に手を付けるタチですので。

ツンデレだから瞬殺なのはわかるとして色も関係していたのか!?
釘宮ならショタ編があっても一部に需要あるかもしれない・・・