よつべで軽くかじる程度の身ではわかるのがウマウマ・全自動たまご割りくらいですかね。
メロンでは特設ページも用意されているのでそちらも併せて。

今から15年ほど前になりますがミクと言えばメタルファイターだったのです。
テレ東系列で平日朝にやってた代物だからマイナーもいいところですがね。

あの『フェチ』氏にブルマはかせて体操させれば・・・そういう発想した自分が悪かった・・・

最近いろいろと大量に買って積みになってる割にはランキング内にあるもので買ったのはToLOVEるしかない事実。
ウチは感性おかしいんか!?

さっそく最終回も収録された単行本って早いなまた。
アニメの方では先週アリスが昇格しましたがこのまま独自の最終回を辿ることになるのかな。

連載開始されたのが去年の秋でしたっけか?
単行本出るまで随分あっという間だったような。