3本立てと言っても場末のあれではありません

ここ2週ほど火曜は仕事がアレでカイジリンカーンが見られなかったので
久々に見られたのはある意味感動ものでした。
まさかこの2週の間に!?なんて思ってた焼き土下座も何とか見られたし
あとのティッシュ箱くじ引きでだれてしまわないかが心配どころ。


今日の『奴』
手前のミスをやれ手順書が悪いだの何だのと自己正当化しようとして見苦しいことこの上ない。
さすがに半ギレして「じゃあ勝手にしろ!もう一切関与しねぇ!」と言ってしまったほど。
一応そのあたりの関連は本日で一区切りついたのでそれ以降は本当に関与しないよ・・・


世界樹2
3層って辺り一面真っ白すぎてどこが壁で通路なのかが判り辛い・・・
前作で1階にいたはずの敵が12階って大躍進したなおい!と思いつつ12階でミッション進行中。
主要メンバーはそろそろLv40にはなろうかという勢いですが
これってやっぱ進行遅めなんですかね?