かつては劇団銀河鉄道をこれでもかってくらいに見に行ってたこともあるのでたまには演劇もいいかななんて思ったり。
トラバ履歴が全部ウチで埋まってる・・・

マッパのホロが印象強すぎて何かあるなーと思いつつ買うのをスルーしちゃったんですよねぇ。
規制かけることそのものに対しては賛同しても18歳未満立ち入り禁止とまでするのはさすがにいきすぎかと。

PCは最近まで起動時にとんでもなく凄まじい音を出してたりしましたがこの頃になってようやく大人しくなってきたかな。
ぱれっとの懸賞・・・申し込まねばなるまい。

言われてぁーあそこかーというのはわかりましたがここの古本&中古ゲーム店潰れたのね。
Flowering Nightの熱気をいち早く味わいたい方にお勧め?

それでもやっぱりハ○テっぽいです。
本編見たこともやったこともないけど。

絶望先生サービスショットが続いていたと思ったらサービスを通り越してマッパなホロが降臨。
そこかしこで見る限りでは喋りはかなりクリティカルなんですよねぇ。
リアルタイム視聴できない環境が恨めしい。

金沢と東京とはこれまた強烈に距離が離れてますな。
3つとも新刊発行ということはこの長距離を何とかして埋めないと3種類全部手に入らないとか!?

新刊は冬コミのときの分と併せて早苗指数が急上昇しました。
あとスキマスイッチ楽しすぎ。

そう言えば前はけっこう行ってたけど最近はコスカからも足遠のいたなーと。
去年の黒キャラ本を除くとけっこうな間大正が続いてたからメイドもまた新鮮。

一発ネタで終わらせない侠気。
それなりにちゃんと講座本やってるなーと言う印象。