クオリティ上昇中家族

リビングにデアゴスティーニっぽい本が置かれていたこと。
素でカイジを一緒に見ていること。
最近隣の和室じゃなくて普通にリビングで深夜アニメ見ることが多くなったので
どうしても家族の目に触れることになるわけですが
ここまで素で見られると逆に気になって仕方がない・・・
とは言っても和室の方になると電気代も燃料代も食うことになるのでそういう意味では合理的なんですけどね。


とうとう夜間作業日まであと1週間。
作業するところがえらく狭いのでさてどうしたもんか。
徹夜になるから明け方愉快なことになってそうでして。
しかも年休なし故に前後どちらか普通に一日いないとならないから終わって帰ってくる頃は魂抜けかけかもしれない。
とか思いながらも去年の11月にやったときは朝の風景で空ー!好きだぞー!とかのたまってたような。
危機を危機と認識しないうちに乗り切っている程度の能力なのかこれは?