初心者というのは良くも悪くもある

会議が長引いて少し残業突入した時点で買える直前の残務処理をしているときに唐突に電話が。
どこからかもわからぬ市外局番03の番号。
だいたい予想はできましたが見事に予想通りとらのあなからでして、
ねんどろいど長門再販分が入荷したそうな。
明日か明後日に適当に回収してくるとします。


何気に世界樹2の公式HPを見ていたらダンジョンRPG検定なるものが公開されていたので試してみました。
結果はビギナー冒険者とのこと。

まぁ妥当な線なのかな。
わざといろんな解答をしてみると知性溢れる冒険者タイプとか仲間を見捨てる冒険者タイプとかあるようですが・・・
ダンジョンRPG検定


解放戦線は・・・またGBA版と同じ場所で行き詰まるのか・・・