変わりつつある日常風景

週末まで我慢と思ってたけれどやはり我慢しきれず、帰りにとらのあなに寄り道して各種単行本を回収した日のこと。
と言うかGA2巻のために・・・
ノダがニーチェ、トモカネがミラノに見えてくる状況の中、一人きゆづき祭りな月末なのでした。


昨日あたりに家に来てた郵便物の内容によると、期間サービスと蓄積ポイントとで
今なら携帯機種交換が1万程度安くできるようなのです。
使ってるやつも気が付けば3年以上使ってるしそろそろ換えどきなのかな。
パケ通信料も馬鹿にならないし定額にしようとすると換えるしかなかったりしますし。
(使ってる機種では割引はできても定額にはできません)


家でふと話題に出た話で3月頭あたりにどうやら姉貴が引っ越すらしいと。
とうとうこの家から出て行くのか・・・自分はどうなるんやろねぇ・・・
土台無理な話かな。
親も既に還暦だし数年後には扶養として云々とか考えると出るにも出られないしそれ以前に出る理由もない。