妹様のジェット噴射はレーヴァテインでできています。
買おうと思えばそこらの本屋で買えるけどやはりとらのあなで買いたいということでGA2巻は週末まで我慢してます。
これで行ったら特典終わってましたなんてなったら意味なさ過ぎですが・・・

ラグフェスも何気に16までやってたのかと言うのと同時にかなり数が減っててジャンル的にもう厳しいのかな。
秋葉原開催と言ったら損保会館でしたがさすがに最近は事情が変わったかな。

序文でいきなりまだ28とか年齢かと思ってしまう罠。
濡れてない分前回よりも露出は低めです。

着替え中でどっきりな芽留さん。
この後携帯メールに『覗いてんじゃねぇよハゲ』とか送られて来るんだ。

  • 雄遊 TOP絵およびDIARY更新

正月のときに上がっていた銃火器アサに色が!?
こういうのを見るたびにアサを使いたくなるけどデスペナ王伝説が更新されることに・・・