安価絵と言ったらやはりここですなぁ。
萌えと言うか普通に可愛い。

やっぱりタバコと貴金属に風俗かな。
積みゲとかは非生産的とはわかってるけど買う行為そのものと手元にある安心感があるからどうにもやめられない。

高校のときに気が付いたら気になって仕方がなくなってたってことはあったかな。
要はそこから先なんでしょうけど結局自分の中で終了して今に至る・・・

対抗してデアゴスティーニDTM関連を出してきてるしにわかを量産するつもりか!?

以外ってほどでもないかもしれないけど残業してるのを見ると何故?と思うのはあるかも。

逆にアンチだからこそ読むってのがあるかと。

サーカスのライオンは子供心に泣けたなぁ。
いちご同盟は当時全員ホモ作品だ!って言ってはばからなかったかな。
あとは大造じいさんと雁とか注文の多い料理店とかスーホの白い馬とか桃花片とか・・・

史郎ぉぉぉぉ!
あの淡々とした喋りで「とりあえず焼きます、焼いた後一応手榴弾でぶっ殺しておきます」
ってとても歌丸と一つ違いには思えない・・・