解放戦線芳しくなく

先日からやり続けているユグドラ・ユニオンですがどうにも進度が芳しくない状態。
薔薇の二択でロズウェル倒したところまできたものの結局マップ自体は二つしか進んでません。
いろいろと敵のアイテム逃したとかクリティカルで負けたとかそういうときはひたすらにやり直し続けてるためですが・・・
でも徹底して士気が減らないようにしないと泥試合に突入して行き詰まるのはGBA版で思い知ってますので。
本当にLvが上がったときとか一部スキルで回復できるようになってるのが非常にありがたいです。
世界樹2を買ってしまうと完全にそっちに移行することになるのでおおよそ猶予は一月。
せめてガルカーサと対面するくらいまでは進めたいところ。


それはともかく朝顔を洗わずに出てしまったものだから
前の晩に塗った薬で中途半端な化粧をしたような顔で過ごした一日でした。
何か変なふうに白いんですね。
表面にメッキを施したと言うかコーティングしたと言うかそんな感じで掻けば剥がれるその表面。
尤も仕事中にその事に関しては一切触れられませんでしたが。
まぁ人の顔がどうであろうとそんなんどうでもいいって仕事なのは間違いないですけどね。
そもそも面と向かってってものでもないから普通に気付かれなかった?