同時並行でチャンピオンで連載してた方のが個人的にはインパクト強かったかも。
設定年齢19歳!蟹座のB型っ!

そのうち撮影ブース箱が高じてジオラマまで作ってしまうことの先駆けになったりして。
前のグレーな背景も捨てがたいもののやはり白一色の方が本来の味が活きてくる?

メッセの等身大ハルヒを本当に下から見てる人らを発見してしまったときは驚き。
それ以前にハルヒ人形に話し掛けてたりしたことの方がよっぽど気味悪かったですが。

そろそろ単行本も3巻出ますしアニメ二期も決定してますししばらくはひだまり熱は冷めることがなさそうです。
雪は都心でなければ非常に風情があっていいものの、全く降ってくれません。

風神録仕様も悪くないけどやっぱり文と言えばこっちの格好の方がしっくりきます。

回を増すごとに薄着となっていく様子の変遷。
まさか次は下着!?