場末の酒場で人生に疲れた人たちのような何たる淡々とした喋りか。

黒板とかガラスを引っかくパターンは音よりも引っかいたときに手に伝わる感触が嫌だ。
平気なのは酒全般?大抵見かけによらずと驚かれます。
苦手なのは米粒一つでも残ってる茶碗を見ること。ちゃんと食え!と。

言ってしまえば今の自分・・・
休み時間に電話のポケベル待ち行列見てたりしてた頃からすれば携帯の普及はとんでもない進化。
音楽プレーヤーもカセットテープに録音して単三電池を買いだめしてた頃が懐かしい。

普通に当時原作を読んでたからあまりに違う内容に驚いた当初。
香取慎吾黒歴史はアニメスペシャル版でやったサムスピ覇王丸でしょうな。

「リアルじゃない・・・」
「ああ、プロレスはね。でも彼はリアルでも強いよ」
「それもわかる」

163があまりに逸筆すぎ。

なんとわかりやすい典型的な中二病・・・
突っ込み見てから京がふかわにしか見えなくなってしまった罠。

歴代のを見てみるともっとひどいのがいたりするもののそれでも朝青龍はよく追放処分受けないなと。

きっと札幌雪祭りなんだ。