予算度外視

先の火曜に一度風邪をひいたときに腹痛も併発してて
飲む回数を一日一回に間引きしていた薬もなくなってきていたので
おおよそ半年振りくらいに胃腸科へと診察受けてきました。
それによるとおそらく3月くらいにまた検査受けることになりそうです。
今度でもう4回目になるのか・・・あんな器具にまた掘られてしまうなんて!
ぃゃ、いいかげん慣れてきました。
最初から無痛法でやってたし今度もそうなるのかな。
やるときに一番厳しいのは前日と検査後一週間にかけての食事制限だったりします。


さて、金曜はいろいろと発売される関係で久しぶりの大量購入となります。
買ってるのはいつものことだろうと言うのはさて置き『いつも以上』と言う意味で。
時期的に冬コミから一月近くになったこともあって同人誌とかは少なめに。

単行本系列(一部同人誌その他混ざってるのは気にせずに)は
来週にまたそれなりの量がありそうですがひとまず今回はこんなところ。

2巻3巻と完売になってそろそろ数も少なくなってきたこともあったので観念してFate/Zero4巻は抑えたものの、
結局1巻も読んでなかったりするのですがいつ読むことになるんだろう・・・
CDとか同人ソフト関連も観念したものと満を持してのものとが混在し。

ぱちゅコン!とオモイヨシノとeXceed3rdサントラは満を持して、幺樂団の歴史やあまねりおは観念して、
空の境界みなみけ主題歌はその場の勢い。
みなみけに関しては内容は一期の方がよかったかもしれないにしても主題歌だけはこっちの方が好きなんです。

そして今回メインとなるゲーム類まとめ買い。

らき☆すたにFORTUNE ATERIALともはや言うべきにもあらずなラインナップではあるものの、
思ってたよりは店頭に出回ってたなという感じがありましたかね。
両方とも瞬殺されて店頭で見ることなんてないと思ってたのに割と普通に置いてありましたから。
もっとも後者の方は時間帯が早かっただけかもしれずその後に完売したかもしれませんが。
らき☆すたについてはこの箱のサイズでよく制服突っ込めたなという何か違う観点での印象が。
でも一番のメインはユグドラ・ユニオンなわけでして。

現在黒薔薇領まで進行中で声が付いてミゼルのウザさが増したとかそんなところ。
嫌なタイミングでいつも出てきて戦力と士気を削られ続けて・・・
適当に合間を縫ってプレイしてますがそれ以上に時間を削られるのがぱちゅコン!
気が付いたら夜が明けてました。
一応Normalまでは特に問題なくクリアできるものの
Hardになると8時〜9時くらいからの襲撃で全滅状態になってどうしようもなくなり・・・
Extraルールで10万モードだと逆に楽に突破できてしまうのですがこれだと本当の意味でクリアってわけでもないし。