二大ヒロインの猛烈なアピール週間

赤コーナー、杜夢にお前が賽を振れと言われてときめいてる阿鼻谷!
青コーナー、中国四千年がすっかりヤムチャモードで大変なことになってる列先生!
今ここにチャンピオン二大ヒロイン頂上決戦の幕開けが。
烈先生に至っては「救命我!」以来の衝撃と言うのか本気でコンビニで吹きそうになって大変だった。
恐らく今回の最後のあれはバキ史上に名を残す迷シーンとして語り継がれることになるのでしょう。
「俺を喰っておいて泣くな!」
たぶん問題はそこじゃない。
靴を脱いで裸足になった後の首への一撃直後に蝿を叩き落すかのようにあしらわれる様は
あの烈先生がまさかのヤムチャ化してしまった瞬間なのでした。


仕事は・・・今日は厄日だったと考えるとしよう。


今現在1月ですが既に鬼が笑い出しそうな12月くらい?の話が帰宅後に少し出まして、
現状維持で順調に続いていけば恐らく今年中に兄ができることになりそうです。
予定は未定ではあるものの次は我が身・・・?
ぃゃ、ないなそれは・・・