パピ!ヨン!
流されるままにもらってしまうつかさを想像してみたり。

レンの方はこの一人称でスーパーサイヤ人であることが判明しました。
こういう代物でなくて普通にフリーの作曲ツールがあれば試してみたいなと思う今日この頃。

503で全く見られない状態でしたがよつべで問題解決されました。
普通の新刊の方は買えたけどオモイヨシノはなくなってたから3日目にリベンジですかね。

押しボタンで呼んでも来てくれないファミレスはいかがなものかと。
何か三日目あたりから大寒波で雪とか噂がありますが・・・

秋口はいろいろなことがありながらも見事に勢揃いいたしました。
自分で行くか知人に行ってもらうかは不明としても一番最初に行く所存。

冬コミ当日の詳細告知あり。
サイトの方向性故にうちの検索ワードは相当にカオスなことが多いです。
だからこそMVP検索ワードなんてカテゴリを設けてるわけですし。

ここ数号キャラットも買えてなかったし買い直すいい機会かも。
生足よりも靴下だけの方に何か感じるところが・・・

体調に関しては半分二日酔いに近い状態で突入したので会場着くあたりまでは相当に厳しかったです。
夏のときは普通に夏風邪併発してたのでそれよりはマシかな。

こうして見ると名前の通りの夢の世界に感じられてしまうネカフェが恐ろしい。
そこで二人が見たものとは一体!?

冬コミ販売物となる缶バッヂ勢揃い。
正月旅行は信州じゃなくて銚子と奥久慈ですがそれでも雪は心配です。

これで『凶』を引きそうな自分。
新刊が買えるくらいなら花札の方も大丈夫・・・かな?

INT1きょーじゅはさっそく読みましたが魚類とかうたじとかもしっかり出てて笑えました。
行った時点でうたじはなくなっており、爺さんやるなと思わずニヤリ。

更新停滞状態の焦らしモードでも寸止めな寸止めFate復活の兆し。
今年はいろんな意味で突っ走っているうちに終わりを向かえた次第です。

屋台で買った金魚ってのはどうしてなかなか長寿なのでしょうか。
面白いようにカルキ抜き入れてたり水草買いにペットショップ行ったのもいい思い出。