一日目は雨上がりだったけど冬にしては気温高め?であまり寒くなかったかな。
問題は三日目だけど・・・

3Dってことで嫌な予感はしてたけど誰もが思う通りEXっぽいなこれ・・・
正当な続編としてはどうなんだろうか。

GAとかひだまりは部活じゃなくて芸術科クラスなので美術部はスケッチブックで。
剣道部はバンブレを盛大に推させてもらう、これだけは譲れない。
弓道部は落花流水があるじゃないか!
しかもAmazonもえろ部かぃ・・・

立喰師列伝』食い逃げはダメ。
火垂るの墓』戦時中でもニートは淘汰される。

小2のときの担任のせいでいろんな意味でヒネた性格になった自分がいるから教師ってのも影響大。
ヤクやってた噂もあるしガチでクラス追い出す教師がどこにいるよ。
中学のときに通学路で遭遇したら気安く声かけてきやがるし今でも教育委員会にでも訴えたいくらい。

一回休職した時点から出世コースからは外れたかな。
でも昇進すると強制休出が増えたりするからしたくないのは確か。

正月の時期でなくても神田明神あたりになら常駐してる巫女もいなくもないですが。
そしてなんて物を見せるんだ418!

退治したことには違いない?
一体どうやって橋を渡ったのだろうか。

出し抜けにワムゥかぃ。
すごいマッシヴな妹を想像してしまった・・・

五星戦隊ダイレンジャー・・・

何かそんな村に迷い込んだって映画があったような。
日本でもかつては大飢饉で飢えを凌ぐために餓死した人の肉をなんて話もなきにしにもあらず。