中学校のときの卒業文集で同性愛に目覚めそうな人一位に認定されたことならあるわ。

テーブルマウンテンすらクリアできなかった自分にゃ到底及びもつかない話だ・・・
何回オヤジ戦車に射殺されたことか。

楽天リンクが大魔法峠・・・
プリンセス膝十字固めとかプリンセス空爆とかも全部呪文!?

一回だけやった経験ありますが開幕にいきなりコカトリス戦とか
自分のキャラ名マンティコアにしちゃえよとか変なテンションで盛り上がったっけかな。

草津あたりはそっち方面に行くと立ち寄り湯で温泉街に寄ることも多いかな。
休職中に一人で行った熱海も捨て難いけど思い出深いところはやはり土肥。
八丁湯とか加仁湯あたりも駐車場から送迎バス20分の山の中だけあって秘湯って感じがよかったり。
あとは変に鬼怒川に行くなら一山先にある川治の方が温泉地って雰囲気が。
混浴なら万座にあったかな・・・

出し抜けに夏実がすごい似合ってそうなのが怖い。