万世は一回だけ4階の焼肉フロアまでは行ったけど大抵2階か3階の洋食フロアですかね。
1階でカツサンドを買って食べ歩くっていうのもなかなかに乙。
上野とか近隣の駅では構内のキヨスクカツサンドを売ってたりもしますがやっぱり直接本店で買うほうが出来たてなので。

ロッテ&公僕のキャラソンのときにチーターマンをネタにしていた時点でもはや必然か。
評価見ると本当にネタとして受け取れるか否かで見事なまでに真っ二つに割れてますな。

思えばこのジャンパーを着た頃から謙吾が壊れ・・・もとい正体を表すことに。
と思ったら次の商品が味皇って脈絡ないな!

ぇっちなのはいけないと思います!でももっとやってください!

コトブキヤ版と見比べると若干微妙な気もしますがそれ以前にコトブキヤ版がもう店頭にないっす・・・

むしろCLANNADとか戦国ランスなんて年末年始だけで何とかできるボリュームじゃないような・・・
大悪司を6〜7周した当時は若かった。