新刊その3表紙が公開。
表紙のみ担当の半委託小説ものですが併せてよしなに。
って、シャマルさんどこに手ぇ突っ込んでるですか!

先週末の時点でメロンに置かれてた気がしますがやはり現地で買ってこそ意味があるもの。
カウントダウンを見ると嗚呼とうとう残り一週間切ったんだなぁと実感。

イラスト担当をしたショートストーリー集の紹介と関連イラストの那美さん。
これまた冬に夏の香りの妙コンボが見事に継続中です。

咲と言っても麻雀の方の人ではありません。
全年齢向けのはずだけどどうしてもその中国の胸は・・・

新刊に関しての詳細ページが公開されました。
228Pの大ボリュームに関わらず感謝価格500円。
え”!?1000円とかでもおかしくない代物をこの値段とは太っ腹なんだからもう!

季節はずれのハロウィンと有明の聖地。
もはや季節の概念は皆無なので全然違和感ありません。

掃除で蔵書が片付く間も無くウチの部屋は冬コミ新刊の山が追加されることになりそうです。
24日が祝日で休みとは言うものの、結局カタログチェックとゲームとアニメと更新作業で終わるんだろうなぁ・・・

いろいろとすれ違ってるけど一応根本は伝わってると言うことで。
こなたがひんぬー分でパティがきょぬー分として、これにかがみが加われば中くらい分も揃って完璧!?

夢の中なら何だってできるし何にでもなれるんだ!
花札に関してはこの冬コミがラストチャンスになるのかな・・・
本家はSTGの新作だと瞬殺なのに音楽CDだと普通に買えるっていうのは何だかなぁ。

落花の同人再録本となのはさん本に落花本編でもお馴染み(?)のねこんぱんストラップ。
嗚呼、こういう可愛い系キャラクターもののグッズには目がないのを見透かされているのだろうか。

キー押すのに戸惑っておたおたやる姿が魅力だったのにってところ?
こうなったらいっそのこと音無芽留のようになって新境地を築くしか!