HDDの中身よりも身近な身内への連絡通達の方が心配かも。
うちの家族だったらHDD見る以前の問題だからねぇ・・・

常用してるものだと
テキストエディタサクラエディタ:職場でもこれだしこれがなきゃ普通に更新がままならない。
音楽プレーヤ=Winamp:初期からあるけど使い勝手が一番よかった。ただ最近バージョン5.5にしたら起動の度にDLLがないってエラーが・・・
webブラウザFireFox:とりあえずタブで表示ができることに全てが集約。
圧縮解凍=Noah:Lhacaとかで解凍できなかったバージョン3.0以降のrar形式も解凍できるのが大きかった。
CD取り込み=cd2wav:今となっては古いかもしれないけど昔から使ってるので慣れてしまってるため。
エンコーダ=午後のこ〜だ:一時期2000以降のOSに対応してなかった時期もあるけど対応化してからはこれに帰結。

タブブラウジングできて巡回に差し支えなければ何であろうとあまりこだわりませんが。
一応比較検証して使いやすさを確認してみるために馬の方も使ってみるとしますか。
特定のページを開いてると鬼のように重くなることさえ解決されればもう何も言うまい。

夏に長袖は割と普通なんですが・・・
日焼けもあるし汗ばった肌を密着させたくないってのもあるし。

ってーかスレ立つの早っ!
最初の登場ラインナップ見た時点では何この出来レースとも思ったけど敗者復活からの執念もあって普通によかった。
それよりも一番気になったのがよくもまあ中田カウスを審査員に出したもんだよ・・・