マリンアタック

マリンアタック (電撃コミックス)

マリンアタック (電撃コミックス)

遭難先はワンダーランド。


こいつぁまたえらい新進気鋭のお出ましだぁ。
いろんな動物の擬人化キャラありのスク水で水泳特訓ありのメイド喫茶ありの環境問題ありの。
まさかこんなところでポ●モンショックのネタが飛び出すとは思わなんだ。
既に10年以上前の事件でこれを境にアニメ全般に部屋を明るくして離れて見る〜の注意書きがデフォになりましたしね。


島を狙う海賊たちにそれを利用して地上げしようと企むギャングにと波乱がいっぱい。
ホモ・・・と言うかショタコンという点を除けばこういうギャングの長ってのは格好いいじゃないか。
相手の心理に付け込んで大量にグッズを売りつけたり支払期限が過ぎた分きっちり全て差し押さえる商売の何たるか。
悪徳と言えども正当な取引の上で成り立つ契約の厳しさってものを学べます。


そのへんはさて置き、とりあえずこれは総督の教育係のアデリーさんに萌えるための漫画ですか?
普段は軍服に身を包んでるのにスク水姿にされたりメイド服を着せられたり、
その度に『精鋭』の変態ペンギン兵士たちにハァハァされたり。
もっといろんなシチュを見せて欲しかった!