前半だからこそのネタであり、今じゃお家騒動関連しか思い当たりません。

フェイトさんとシグナムさんのガチバトルのワンシーン。
まさかその後は緊縛!?

お釣りの一円玉ですら入れるのを躊躇うくらいの我が身にとってはゆきっつぁんはあまりに豪気っすよ。
冬コミに関しては残念な結果でさらに当面参加予定なしとやはり連載抱えるといろいろ大変そうです。

新刊2種のグッズ5種、さらにセット対象外で枕カバーまで。
寝具とはまた英断を。

初音ミク合同イラスト本を自所で、他にも東方冥界組合同本にも参加されています。
こうして未チェックだったところも合同本目当てにチェックが増えることになるわけですね。

この手の海外Flashゲーは手を出すと抜けられなくなる罠が・・・
以前XenoTacticで見事に抜けられなくなりましたし。

結局解雇⇒足長おじさん頼み⇒魚民に逆戻り!?
7000万じゃ鉄骨渡りを最低4回やらないと!

いいえ、ケフィアもとい、いいえ、マクです。
似て非なるのでネギではなくてリンゴです。

スティポがうどんげもみょんもどっちも魅力的すぎてとてもじゃないけど選べませんっ!
・・・一応本命はうどんげで。

同時にRH反抗期の冬コミ新刊情報とTOP絵も逆三角形を背に立つ雨鬼さんと冬コミ仕様に。
このRH、とにかく人をおちょくることが生き甲斐っぽいですよ?

やはり時期柄CLANNADは人生もとい風子をプッシュ中。
12話でのまさかの再登場で面食らったのは自分も同じなのでわかります。

  • 雄遊 DIARYおよびGALLERY更新

不思議なダンジョンじゃないけどPSP版のFFTも買ってきたことだしプレイするとしようかな。
そういやROもクリスマスイベント期間中でしたっけか。