普通にサイトデザインがリニューアルされている事に関してのアンケートが。
『続きを読む』にカーソルを合わせたときのフォント変化がなくなったし個人的には今のがいいかな。

正直、今でもサンクリとかでサンシャイン前のあの階段で葉とホロホロが戦ったんだよなぁとか思ったりはしますが
(ついでにその下の公園で前田と葛西が・・・とも)
蜜柑で未完だった伝説がついに覆る!?

その前にマガジンでワンピをやってる件については不問ですか?
クロスハンターよりかは全然マシとは思いますが・・・

そもそも使いもしない用語とか下っ端には無関係なマネジメントものとかどうせえって感じ。
とりあえずバグ解析法とか仕様書の書き方とかそっち方面になりますわ。

それで前世を思い出したら実はマリーアントワネットだったとか、
飢饉で飢えを凌ぐために他人の死体を喰らってたら肥えた自分が逆に村人たちに喰われた農民だったとか
そんな漫画をかつて蕪木彩子が描いてたな・・・