おまかせ!さやなのもえろ部 1巻

おまかせ!さやなのもえろ部! 1 (電撃コミックス)

おまかせ!さやなのもえろ部! 1 (電撃コミックス)

あふれるエロスであなたのお悩み解決します。


2版3版くらいまで発売⇒速攻完売である意味伝説を作り上げた
みかにハラスメント』から2年と9ヶ月、あの衝撃が再び帰ってきた!?
その間も以前紹介もした妹アンソロジーとかにも描かれてましたが、
シチュエーションエロスの魔術師の称号を授けようって感じ。
混浴から始まり、コスプレに服が透けて見える薬に猫化プレイに下着なしな一日にスライムと触手に果ては子づくり!?
毎回ぇちぃ目に遭うのはともかくとして、よくぞここまでバリエーション豊かに仕上たものだと。
でも子づくりと言っても一応は18禁ではないので、極めて健全な方法で作ることとなります。
言うなれば、子供に「どうやって赤ちゃんってできるの?」と聞かれて
「それはコウノトリさんが運んで来るんだよ」を素でやってくれたと言いますか。
って、全然例えになってないと言うか例えようがないと言うか。
こういうライトエロな作品を読んで思春期の青少年は成長するんですなぁ。


基本いろんなシチュエーションでぇちぃ目に遭う作品ですが、その中で一つ大変な名言があったのが印象的。
漫画のモデルをやる回で極限状態に陥った一人に対して手伝えれば・・・と言ったのに対して
「テンションの下がっている作家にムリヤリやらせても絵は死んでしまう」
何この名言!
絵じゃなくて文章だけど確かにテンション低いときの文ってつまらないしモチベも上がらないし。
お手伝いをして人助けする方向の作品だけどこの台詞で何か目から鱗が落ちた感じ。
それだけでも十分すぎるほど読んだ甲斐がありました。


でも実はさやなよりもかぐ姉の方が好きなんだ・・・