DQ4コマの勇者と竜王みたいなほのぼの系なんでしょうかね。
投稿してデビューした時点で当人は現役女子高生だったというのも当時衝撃的でした。

蓋を開けてみたら美魚さんの『棗×直枝』な腐女子妄想がCG付きになったりとか
クドルートの終盤のあれがもっと過激になって別な意味での18禁になってしまってたりとかして・・・

アジャ入る。
宍戸江利花かよっ!

ぬり絵もだめですかそうですか・・・
でもゲームブックとかそういうのに書き込んだりしたことはあるかもしれない。
最終的には頭に内容を叩き込みつつ読んでいくことになっていきますが。
ぁ、じゃあ誰もがやる教科書の偉人の顔に落書きとかってのも全否定!?

それはゆとりとは言わず、もはやただのバカと言う・・・

クロマティガリクソン呂明賜といた80年代、日本シリーズで3連敗したもののそこから4タテで優勝した頃は黄金期だったのに
すっかり今じゃ花いちもんめ状態でしかも勝てないときたもんだ。