色気はいいからとにかく戦車の鉄分を・・・
SaGa2でレオパルト2がとにかく大好きでした。

先日の同人規制が敷かれた状況下、混沌ヘ突入しつつあるVOCALOID系ですがはてさて。
みっくみくに対してりんりんにとでも言うかと思ったらとかちつくちてやんよ!ってそうきたか。

本当の意味でコンプするならば1期とくじアンも揃える必要があるという資質を問われる逸品。
今期が不作?どこの誰が言ったか知らんが絶対的に嘘だっ!

クッションくらいなら・・・って、冬コミ直前の大事な時期だ、自重しろ自分!

1巻2巻完全無視のキャラ買いで買ってみた、でもって軽く目を通してみた。
・・・うん、ぇちぃねっ!

ヴェルディの同名タイトルのレクイエム曲を思い出さずにはいられない・・・
と言うかあっちの曲が有名すぎ。