しばらく見てない間に完全に別物の作品となってしまっている件。
拳闘士って言ったらトミーのおもちゃですっ!

今月号の単行本告知ページが何でかあずまきよひこを彷彿とするのは何故だろう・・・

どれにしても赤丸は伏線回収誌のイメージが・・・
打ち切りと言えば当時の月ジャンは『おわり』ではなくてあくまでも『第一部完』とかにしてましたなぁ。
二部が始まるわけもなく終わることが当たり前だったわけですが。

今月発売ものでは『てるてる天神通り』の他にも『HR』『しるバ.』『鬼切様の箱入娘』もありますし、
まだ感想書いてない『あっちこっち』に『だって愛してる』にとさてどれから書いたものかと悩みどころ。
来ヶ谷チックなキャラしてるけっこう頼子姉がいいなーと。特に回想での中学時代の頃が・・・

誘導尋問する策士な面も見せる桜子さん衝撃のカミングアウト!?
純佳さん逃げてー!
逆探知コメントありがとうございました。