DSのあれがごっつすぎてかなりしょんぼりでしたがあっちは合体事故か!?
そのうち携帯で料理が可能となる時代が来るかもしれない?十得ナイフ仕様とかいろいろ。
今使ってる携帯も3年になるしそろそろ買い換えてもいいかなと思ってきてます。

面接を受ける店はやっぱり魚民。
不採用以前に何かの病院を紹介されてしまいそう。

もともと無機物が喋る時点でアレだし今更飛ばれても驚かないっ!

数十万の時点で現実を見事なまでに知ることに。
あと何気にCPU負荷がすごかった・・・

ヘラクレスみたいに空を飛んだりエイプマンのあの謎の動きをやったり・・・とっても楽しそう。

オリジナルの雪の冬制服娘さん。
真冬でもミニスカ、ジャパニーズスチューデントガール素晴らしいネ。
下にジャージは一切認めませんっ!