4部の時代設定が1999年の夏休みだったからきっとそれから8年後の同窓会で成長したメンバーが当時の服を着ての同窓会なんだ!

教科書と言っても自分が学生だった頃からもなかなかに侮れなかった件。
そして気が付けばかおりんスレへと発展。

遅かれ早かれとらドラ!は絶対くると前々から思ってます。

OPならJOINT(シャナ?)とアンインストール(ぼくらの)、EDならmellow melody(sola)ですかね。

全能なる白き太陽大人気。
なん・・・だと・・・?で大ハマり。
Amazonの手品グッズは持ってたからタネわかりますがこれって玉子に穴が開いてるだけっていう代物。

ポーズをかけてセレクトを押してから解除すると自爆:火の鳥

実際そういうのがいっぱいいる現実・・・
あっしにゃあ一生縁のなさそうな話ではありますが。

改めて見ると抱き枕でも抱いてそうな構図であることに気付く。

麻生さんは果たして買うでしょうか。

BlueRayとHD-DVDでもこの構図が成立することとなるのか。
ベータとVHSのときは負けたソニーが勝利することになるのか。

もう次からこの歌詞本放送に付けてほしい。

水滴責め、牛裂き、鋸引き数あれど、最凶は中国の陵遅刑・・・