誰もが同じことを思うのか、どう見ても人生ゲームの駒です・・・

残念ながら対象層の大半は冬コミ帰り中でその時間帯に家にはいないと思われ。
また裏番組も何も見ずに当日の戦利品を物色してゆく年くる年だけ見ることになりそうです。

カリー屋カレーもいいけれど一番好きなレトルトカレーは銀座カリー辛口かな。
LEEとかは怖くて手が出せない・・・

ヘクターの野望のためだけに復活させられて直後に強制融合させられるリヴィエラのセトもかなり。
設定的なものは置いといて扱い的なものならSaGaの神とDQ6デスタムーアは外せません。

かかってきた相手に対しての応対は割と平気だったり直接よりも間接的な方が話せるのはありますが自分からは出たくないかも。
かつて緊急連絡網とかで次の相手に取り次ぐときに電話をかけることがとにかく嫌でした。