PSにも一回移植されたしってことでこれはけっこう意外。
CMでは勇者じゃなくて何でライアンがリーダーっぽくなってるのでしょうか。

作中ではとにかく不味い店として扱われている大将の店。
返品の山としてしょっちゅうネタにされる木久蔵ラーメンを横に置いて張り合わせてみるとか。

咲は特典の関係でちゃんとメロンで買ったけどこっちはとらで買ってた・・・
さるかにハムぞう、ハガキ子マッハ2、教育にわるいと当時から持ってる独特の空気は変わりません。

こうなるとやはり怖いのがネタバレ。
わかっているけれどもどうしても進める気が起きない現実。

注目タイトルが出ると搭を築くメロンですが今回は天井と言う名の空へ届かんとするバベルの塔になってました。
仮に今ここで地震が起こったら・・・空が・・・空が落ちる!?

わざわざNiceBoat.を作ってしまう実行力がすごいかも。
りぴーととぅーあふたみー、ないす・ぼーと。

この高額は新しい曲芸商法か!?
でもやってみたいと思ってしまう時点でいかんともし難い。