一回見て実践して一時期ハマったのが目玉焼き丼かな。

難しすぎて先に進めなくなったために投げたユグドラ=ユニオンかな・・・
ガルカーサを見たときのキレっぷりとか後半の鬱展開とかは気になるのですが。

アツコは一回挙がってたからともかく、誰かリコのことも話題に上げてやってください・・・

個人的には石丸博也(ジャッキー・チェンの吹き替え全般)がないのが悲しいところ。

とりあえずガンボで連載してるデイトレーダーあらしを読むことを勧めてみる。

一つの事象に対する同じリアクションでも書き手によって個性が現れてくるものです。
自分の場合、回りくどくしないでストレートに書くスタンスに近いから小説的になるかな。