ウチの行ってた大学の学祭と時期被るなーと思ってそういや早大って場所どこよ?
メニューにある銀様の乳酸菌飲料と何よりも乾汁が気になって仕方ない・・・

毎度の路上ライブと仮装行列の一種としてか、今回警察は動かなかったってことでしょうか。

即日完売しそうなので予約は必須かも。
同じシリーズでも桜は普通に買える状態だったけど・・・

18禁だからって意味でのHardだと思ってたけど違うんか・・・ちぅかHardの意味は!?
本誌じゃヴァリスなんて懐かしいだろと思ってたら増刊ではドリームハンター麗夢なんてもっと懐かしい代物が。
あと個人的にはトクタイが掲載されてるのが嬉しいかも。

日曜に医者帰りに買おうと思ってたんだ。
そしたらどこにも置いてないんだ・・・
衣食住共に今の地元には満足してるけどこういったサブカルチャー的な分が不足するのが問題。
と言っても職場は都内だから時間があれば通勤時に買うことはいくらでも出来るので先週買った分を読み次第ってとこですかね。

最初のマテリアル本はいつぞやのサンクリで、キャラソンCDは先週とらのあなで買えたけど
今回のコミックファンブックだけは見つからなかったのよねぇ・・・