人によってやり方はいろいろ違うなというのがわかります。
ウチは火狐使ってアンテナで一日分で引っかかったページを一通り開いて抜粋していって
紹介したいところを見つけたらURLとタイトルを貼り付けてく感じでしょうか。
テキストで編集するのは同じとして、元ページはどこかは大抵決まってるので
そのあたりは別ファイルであらかじめリンクをテンプレとして保存しておいてそこからコピペとかで。
あとBGMは気分によりますがかけないことの方が多めで聴く場合はそれこそ気分次第でジャンルも様々。
BMS作家の作ったインディーズだったりアニソンだったりゲームのサントラだったり軍歌だったり。
そんな作業を1〜3時間程度でやってますかな。
記事貼り付けるだけならすぐできるにしてもやっぱコメント考えたり一日一レビューとして書いてる感想系統に時間取られます。

きっとジャンプに失敗してよくて全身骨折、悪くてバラバラ、そんな展開が待ってるんだ。